23.第60回松戸市七草マラソン終了

いつも松戸イタリアンフェリーチェのホームページをご覧下さり誠にありがとうございます。

 

私の個人的な年目標は『風邪をひかない事』

お正月気分でゴロゴロ過ごしていたツケがきたのか、体が少し重かった最近。ようやく普段のリズムに戻りました!すると食欲がすごいことに笑。いつもよりも賄い料理をたくさんパクパク。


さて、お正月太りでダイエットされている方も多いなか、松戸市では60回となる七草マラソンが実施されました。私は『ひとり七草マラソン大会』のつもりで、2キロほど完走。これで±0だといいですが・・・


【スタッフS】

 

【松戸で歓送迎会・同窓会なら松戸イタリアンフェリーチェ】