62.ファミリーセットお客様の声

こんにちはフェリーチェです!

ファミリーセット(2~3人前)3,800円をご注文下さいましたお客様からの声を掲載いたします。

※ファミリーセットにはパスタ、ピザ、グリーンサラダ、お魚とお肉の盛り合わせ、ドリンク3杯が付いてきます。


『フェリーチェはランチでよく利用していますが、先日家族とディナーに行きました。まずボリュームに大満足。小学生の子供がいるので、パスタ、ピザを嬉しそうに食べていました。ドリンクも豊富ですし、お魚、お肉料理の頃には子供はお腹いっぱいになっているので、ゆっくりお酒とメインを楽しめました笑。1人当1300円弱ですので、大変お得です。また行きたいですね』


【スタッフS】